Entries



イマイチ。でも、楽しけりゃあエエねん!

今年は釣りに加えて趣味の1つである音楽活動の練習を月2回週末にする事になった。

ついでにサーフィンも昨年よりはもう少し回数を行きたい。

・・とすると、釣りは良く行けても月1?2回になってしまう。

何故か40歳を過ぎると、もう後がないような気がしてきて急に釣り以外にもあれこれやりたくなってきた。

・・・という事で、昨年はこの時期毎週のように琵琶湖に行ってたが、今年は全然行ってません。

でも、あれこれ忙しい中でもやはり釣りはしたいので、我慢できなくなって短時間ですが相棒のマエヤンと琵琶湖の小場所でフローター出撃してきました!

自分の中でバス釣りにおいて一番楽しい釣り方が表層の釣り・・。

やっぱりトップウォータープラグかACミノー!

20101412b.jpg

メガネかけてるとオッサン臭いね?やっぱり!


アホの1つ覚えでもいい。

僕はこのスタイルで釣れればサイズは何でも楽しい!

20100412a.jpg


そう、今年は前にも述べた通り釣行回数が減る分サイズよりプロセスを楽しみたい。

この夜はバイトはショボいうえにサイズも小さかったが、お腹パンパンのバス君が2匹僕の遊び相手になってくれた(笑)。

・・・でも実はマエヤンが僕が釣る前に50弱のバスをノイジープラグで釣って、「ここで釣れたで?。」と」アドバイスをくれたおかげで釣らせてもらったようなもの。

感謝感謝!
