Entries



水量多いね?今年の琵琶湖は・・

今年は他の趣味の兼ね合いで、やはり思うように釣りに行けてません・・・。

行けても3時間ほどの短時間で、ゴムボートは何かと準備や片付けが面倒で時間がかかるので今年はフローターで琵琶湖浮かんでます。

・・と言っても本来ウェーディングできてた場所が今年は水量が多すぎて危険なので、コケる事のないウェーディングって感じでフローターに乗ってるんですけどね(笑)。

せっかくなんで、ボートやオカッパリが入りにくいような小場所に行ってます。

・・で、

4月30日に琵琶湖南湖東岸にナイトでフローターして1バイトのみでボーズ(涙)。

20100514b.jpg

20100514c.jpg

20100514a.jpg


金曜晩はチビ3匹とギルのボディアタックのみ(涙)。

昨年は今位の時点で50アップ何匹か獲ってたんやけどなぁ・・。

たま?にフラッと言ってエエのん釣れるワケないわなぁ^^。そんな甘くはないですね。

今年はノンビリとやりますわ?(笑)
