Entries



食べれる釣り?

1か月ブログサボッてました。

釣りには行ってますが、最近ハマッたショアジギングは空振り続き・・(涙)。

20101121b2.jpg

20101121b.jpg


「キタ?っ!」って思ったらこんなキモチワル?い魚ばかり・・。

まぁ、エソっていう高級かまぼこになる魚らしいがなんせキモチ悪すぎ!

オマエは宇宙から来たんか?って言いたくなるような外道ばかりで本命のカンパチや90センチクラスのサワラやハマチに出会うことなくシーズンが終わってしまいそう(涙)。

いや、終わったのかな(笑)。

20101121a.jpg
 
エギのアオリイカにも人生初挑戦しました!

こいつは同じ宇宙人系でもウェルカムやね?。

サシミとゲソのバター醤油炒めは最高にウマかった。


バスは・・・。

20101121d.jpg


相変わらず近所の野池でコバス相手にタックルの使い心地を楽しんでるといった感じ。ちなみに使ってる竿はウルトラライトなのにリールはゴツいアブ5500C。

野池のトップのシーズンも終わりました。

あとはシーバスもメバルも行きたいし・・・。

俺、いつ琵琶湖行くんやろ?ってくらい長いこと琵琶湖行ってませんが、そろそろ気になるポイントもあることだし今度は久しぶりに行ってみようかな?。

