Entries



今年初サーフィン

皆さん、新年あけまして!

ショボイブログですが本年もヨロシク!


さて、毎年正月恒例の初サーフィンに行ってきました。

メンバーはもうとっくに50歳を超えてられる先輩方数名と僕と昔からのサーフィン友達(2人共もう41歳です)。

場所はお手軽に行ける高浜の難波江ポイント。


20111013b.jpg


波は決して良い波とは言えないが、なんとか楽しめる波でこの寒い中大勢のサーファーが来ていました。


31日と1日にかなりの雪が降ってたみたいで浜や駐車場は場所によってはまだ雪がのこっていました。20110103a.jpg


僕は7ミリ5ミリのウエットスーツにブーツ、グローブ、ヘッドキャップまでしてモジモジ君状態の完全装備でしたが2時間で体が冷えて終了しました(笑)。


20110103c.jpg


でも正月で食っちゃ寝、飲んじゃ寝のダラけた体はシャキッ!としました。


今年もなんやかんや忙しくても行ける時はできるだけサーフィンにも行きたいと思います!


