Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

またまた暫らくブログほったらかしてました。

あれから和歌山の御坊方面に1回エギングに行きましたが不発。

それから琵琶湖にも半年ぶりに行きましたがこれも不発。

・・で、

まさかの大地震で日本がエライことになってしまった・・。

ずいぶんとテレビばかり見て悲しい気持ちで気分も沈みました。

でも、皆が皆ションボリしてても、ただでも関西は不景気なのに、さらに元気がなくなってしまうではないか?

こんな時こそ元気出さねば!

あくまでもこれは自分個人の勝手な意見ですが、こんな時こそ自分自身が元気出して復興のお手伝いができる時まで元気をキープしていこうと思う。

一時は釣りに行く気どころか昨年から一番熱の入っている音楽活動もする気がなくなってしまったが、会社の仲間の誘いで気分転換に和歌山の串本までエギングに行ってきました。

あまりテンションは上がってなかったのに、こんな時に限ってエエのん釣れました。 

自然の素晴らしさに元気も出ました。

少し前は海が恐ろしいものに思えたのに、自分にはやはり癒しの場なのかなぁと感じた。

「震災で苦しんでる人がいるのに、釣りしてる場合か!?」と言われる方達には「スミマセン・。」と正直に謝ります。

でも、何をするにもまず自身が元気である事。

まずはそれから。

20110319b.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。