fc2ブログ

Entries

まだまだ暑いね~

久しぶりに琵琶湖にバス釣りに行ってきました。

最近も相変わらずに音楽活動を楽しんでますが、釣りは近所の野池にチョコチョコと短時間ではありますが行ってます。

一応楽しめるような魚は釣ってますが・・。

・・と言ってもブログに写真載せるようなたいしたサイズの魚は釣ってません(笑)

さて、盆も過ぎて日照時間も変わってきたので「そろそろかな?」と思い相棒のマエヤンと南湖東岸にゴムボート出撃!

タックルは1980年頃のスピードスティックにアブの5500C!

これを使ってキャスティングしてるだけでも楽しい~

夕方の雨で活性が上がったか?と思いましたが、元気なのはチビバス君だけでした(涙)

でも!

普段あまり使わないようなルアーに元気よくバイトしてくれたので、それなりに楽しめました~

40クラスまでを6匹トップで釣りましたが、このビッグバドにでたチビ君はええバイト音くれました

ビッグバドで釣れた魚は何故かチビでも嬉しいね~!

20110828.jpg
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ec60b7feet.blog8.fc2.com/tb.php/105-79c370cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)