Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

昨日は来て頂きありがとうございました!!
初めてきて頂いたのに肉まで焼かせてしまい恐縮です(汗)
ミドラ良い仕事したみたいですね!!小麦君も大喜びです!!また、遊びましょね!!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 隊長
  • URL
  • 編集

[C78]

ささやんさん
BBQお疲れ様でした

ミドラでの釣果、誉めて頂き有難う御座います。

リンクの方もさせて頂きましたので今後宜しくお願い致します。
よかったら今度一緒に行きましょうね(笑)
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 小麦
  • URL
  • 編集

[C79]

どーもです
お疲れ様でした^^

今回BBQに来て頂き有難うございました!
イロイロとお手伝いしてもらい・・・申し訳御座いません。。

また、いらしてくださいね^^

早速釣ってますね~
ナイスフィッシュです
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : e
  • URL
  • 編集

[C80]

BBQに参加されてたんですね^^
僕も参加させてもらいたかったのですが休みが合わなく残念でした(涙)
秘密兵器を手に入れたんですね!
次回ご一報釣行の時に拝まして下さい^^
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : しみ
  • URL
  • 編集

[C81]

隊長さん、

僕はBBQを焼かずにはいられない人間なんですわ~(笑)

でも焼肉奉行(死語?)ではないですよ^^。

こちらこそ、どうかまた遊んでやってくださいね!

リンクよろしければお願いいたします!


小麦さん、

リンク了解いたしました!

釣りのほうも是非ご一緒させてくださいね!


Eさん、

Eさんに出会ったおかげで皆さんにお会いできました。

感謝感謝です!


しみサン、

日曜日の晩はヨロシクお願いしますね~。

楽しみにしてます!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : ささやん
  • URL
  • 編集

[C82]

GWかなり満喫できたようですな! 色々とお疲れ様。いや~ 最終釣行日は前日とはうって変わって厳しいな中、ササヤンはその日に頂いたルアーでバイト連発、ナイスフィッシュも手にしてたのに、オイラのトップは…
完敗でしたわ!
手も足も〇〇〇も出まへんでしたわ(笑)
また機会あれば行っときまひょ。。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : マエヤン
  • URL
  • 編集

[C83]

BBQお疲れ様でした。

お手伝いさせてしまってすみません(汗)
来年は僕が頑張ります!

リンクさせてもらまーす!
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : きっさん
  • URL
  • 編集

[C84]

マエヤン、

いやいや、前日の夜にまたまたマエヤンお得意のデカイW
スィッシャーでルアーのサイズより小さいバスをフックアップしたマエヤンは凄いよ~(笑)。

ちゃんとエエのも同じWスィッシャーで釣ってたやんか!

それにマエヤン、000はよう出しとるがな~(爆)



きっさん、

お話しできてとても楽しかったです!

僕もリンクさせていただきましたよ~。

これからもヨロシクです!

無人島同然だった僕のブログだったのですが、BBQでお会いした方々がこんなにコメントしてくれてるのは本当に嬉しいです!!

  • 2009-05-07
  • 投稿者 : ささやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ec60b7feet.blog8.fc2.com/tb.php/46-8e10dd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!

ゴールデンウィークはバタバタしましたが、とても楽しい時間を過ごせました!

GW前半はニュージーランドから僕の嫁さんの友達家族5人が僕の家に滞在しました。

116.jpg

大阪城と奈良の東大寺に案内しましたが、あまりの人の多さと渋滞にびっくりしました(汗)。

ウチの子供達と一緒に花園ラグビー場の公園で遊んだ時間が意外にも一番楽しんでもらえたようでした。

ニュージーランドには日本みたいに公園に遊具がないので、公園内の遊具がとても面白かったみたいです。

ウチの子供たちも貴重な経験をして刺激的だったようです。


そして!

GW後半はEさん経由でワイルドベリーの皆さんとバーベキューに突然参加させていただきました!

盛りだくさんの食べ物に楽しいお話、ドデカイルアー(360グラム!)のキャスティング試投会、

しかも・・

021.jpg

Eさんの弟さんの小麦さんにこんなカッコイイルアーまでいただきました!

そして、その晩さっそく使わせていただきました。

雨が降って人が少なくなっていい感じになったので、最近ポツポツと釣れ出してる琵琶湖東岸のメジャーポイントのエリ付近にまたまたトッパーのマエヤンといつものように手漕ぎゴムボートで一緒に浮かんできました。

そしてそして!!

011.jpg

楽しい魚までいただきました?!

009.jpg

メッチャ丸呑みでした!エラから血が出てるのはそのせいです。

他にも40クラスが3匹、バラシ2回。

このミドラというルアー凄すぎです!!

僕は適当に投げて適当に巻いてるだけです(笑)。

完全にこのルアーの力が魚を連れてきてくれました。

重さも大きさも、トップの6フィートの柔らかいグラスのスローテーパーの竿でも快適に投げれる上にアクションも素晴らしく、とても扱いやすいルアーでした。

キャスト時の飛行姿勢も良いので、僕が使ってるオカッパリ用のGルーミス7フィート11インチのグラファイト製の竿ならメッチャ飛ぶと思います!

ワイルドベリーの皆さん、わがまま言って片付けもせずに先に失礼させてもらったうえに、こんなにエエお土産までもらって・・。

皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

バーベキューの準備等していただいた方、お疲れ様でした!








スポンサーサイト

8件のコメント

[C77]

昨日は来て頂きありがとうございました!!
初めてきて頂いたのに肉まで焼かせてしまい恐縮です(汗)
ミドラ良い仕事したみたいですね!!小麦君も大喜びです!!また、遊びましょね!!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 隊長
  • URL
  • 編集

[C78]

ささやんさん
BBQお疲れ様でした

ミドラでの釣果、誉めて頂き有難う御座います。

リンクの方もさせて頂きましたので今後宜しくお願い致します。
よかったら今度一緒に行きましょうね(笑)
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 小麦
  • URL
  • 編集

[C79]

どーもです
お疲れ様でした^^

今回BBQに来て頂き有難うございました!
イロイロとお手伝いしてもらい・・・申し訳御座いません。。

また、いらしてくださいね^^

早速釣ってますね~
ナイスフィッシュです
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : e
  • URL
  • 編集

[C80]

BBQに参加されてたんですね^^
僕も参加させてもらいたかったのですが休みが合わなく残念でした(涙)
秘密兵器を手に入れたんですね!
次回ご一報釣行の時に拝まして下さい^^
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : しみ
  • URL
  • 編集

[C81]

隊長さん、

僕はBBQを焼かずにはいられない人間なんですわ~(笑)

でも焼肉奉行(死語?)ではないですよ^^。

こちらこそ、どうかまた遊んでやってくださいね!

リンクよろしければお願いいたします!


小麦さん、

リンク了解いたしました!

釣りのほうも是非ご一緒させてくださいね!


Eさん、

Eさんに出会ったおかげで皆さんにお会いできました。

感謝感謝です!


しみサン、

日曜日の晩はヨロシクお願いしますね~。

楽しみにしてます!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : ささやん
  • URL
  • 編集

[C82]

GWかなり満喫できたようですな! 色々とお疲れ様。いや~ 最終釣行日は前日とはうって変わって厳しいな中、ササヤンはその日に頂いたルアーでバイト連発、ナイスフィッシュも手にしてたのに、オイラのトップは…
完敗でしたわ!
手も足も〇〇〇も出まへんでしたわ(笑)
また機会あれば行っときまひょ。。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : マエヤン
  • URL
  • 編集

[C83]

BBQお疲れ様でした。

お手伝いさせてしまってすみません(汗)
来年は僕が頑張ります!

リンクさせてもらまーす!
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : きっさん
  • URL
  • 編集

[C84]

マエヤン、

いやいや、前日の夜にまたまたマエヤンお得意のデカイW
スィッシャーでルアーのサイズより小さいバスをフックアップしたマエヤンは凄いよ~(笑)。

ちゃんとエエのも同じWスィッシャーで釣ってたやんか!

それにマエヤン、000はよう出しとるがな~(爆)



きっさん、

お話しできてとても楽しかったです!

僕もリンクさせていただきましたよ~。

これからもヨロシクです!

無人島同然だった僕のブログだったのですが、BBQでお会いした方々がこんなにコメントしてくれてるのは本当に嬉しいです!!

  • 2009-05-07
  • 投稿者 : ささやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ec60b7feet.blog8.fc2.com/tb.php/46-8e10dd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
